SSブログ

KISS LIVLY STUDIO 3周年イベント [livly Island]

リヴ2008.3.17.PNG

Kiss LIvly スタジオ って今年で3周年なんですね^^

今年は、イベント期間中は
      偶数日にムクネ  
      奇数日にピキ
に変われるようです。

ここのところ、
イベントで突出してその希少種が増えるって感じでは
なくなってきているような気がするのですが、
人気種が出るということで、今回はどうなるでしょうね

うちの下の子は、薬に漬けて欲しいと訴えておりますが、
私的には、今の種を変える気はないので、
たぶんこのままお子の訴えをスルーすることになるでしょう・・・
(>下のお子へ  ごめんよww)




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

★★ユリリン★★

o(*^▽^*)oあはっ♪ お子さんは ピキちゃんかムクネちゃんが好きなんですね^^ うちのこも パキケファンなんですが
かる~く聞き流してます (≡^∇^≡)ニャハハ
by ★★ユリリン★★ (2008-03-17 18:37) 

まま

>ユリリンさん
  訪問ありがとうございました
  うちの子、買い始めた当初はパキケだったんですよ^^
  
  
by まま (2008-03-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新だ・・(汗モン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。