SSブログ

モン戦 [livly Island]

先日、スト96%のモンに遭遇[ひらめき]

うちの子でも1~2撃で倒せるかも・・・と思い戦闘することにしてみた。

何せ、戦闘するのは初めて・・・
落ち着いて、落ち着いて・・・とひたすら自分に言い聞かせて、

とりあえずモンを遠くに投げ飛ばしておいて、/stormをかけ、その島から逃げた
2~3秒待って、その島に戻ったら

   すでにモンは倒れていたものの
   モン戦で払い出される?doodooがどこにもなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

初めて戦闘したのに、その成果がどこの誰かにもってかれるなんて・・・

まぁ、そこまでストが溜まってたってことは、誰かがそこまで戦っていたのかもしれないし・・

とは思うものの、その日はめちゃ落ち込みましたね・・・




今日、再びストが溜まっていたモンに遭遇[ぴかぴか(新しい)]
前回doodooをもっていかれた不安が頭をよぎりましたが、
何事も経験だぁ~と気を取り直し、戦闘開始[グッド(上向き矢印)]
とはいっても、すでにストが100%のめちゃおいしい?モンだったので、
一撃で終わりました[手(チョキ)]

今回は倒したモンのお駄賃をちゃぁんと頂戴できましたです[わーい(嬉しい顔)]

最近、ddタイムでのdoodoo貯めもなかなかできないようなので、
と~っても貴重なお駄賃でした^^

この2回の戦闘では、何とかうちの子を傷つけずにすみました。

これからもうちの子を傷つけないように戦闘できれば・・・と思います




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ringringring

戦利品GETできてよかったですね。
うちは逃げられてばかりで・・・
ストの高いモンに出会いたいです。
by ringringring (2008-03-23 20:29) 

まま

>ringringringさん
  訪問ありがとうございました^^
  島で見つけてもすでにその島にどのくらいいてたのか
  わかりませんもんねぇ^^;
  できるだけうちの子に怪我をさせたくないので、
  自分の中で、戦闘するなら
   ストが85%以上
   重くない島であること
   (花びらや雪などのアイテムが設置されていない島)
   1回でも怪我したらあきらめる
  等のルールを決めてます^^;
  が、なかなかストの高いモンっていないですよね・・・
by まま (2008-03-24 20:54) 

くにまつ

この前は、サブの治療無かったら
終わってた位ケガさせてましたね^^;
合計8回噛まれたと思いますw
ストレスの多い島モンになかなか会えませんよね^^;
スト0から倒すのは結構しんどいです...w
by くにまつ (2008-03-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。